グルメ紀行&旅先の素敵な雑貨屋さん

実際に行った先の「本当に美味しい!グルメ」そして「素敵な雑貨屋さん」について投稿します!(^^)!。

2017-01-08から1日間の記事一覧

東京ディズニーリゾート・東京ディズニーシーを楽しむ✨️攻略法?!

「東京ディズニーリゾート」と言えば、 「混雑が~」と考える方。 いらっしゃいませんか? そこで今回は、 少しでも時間を有効活用。 訪れた「東京ディズニーリゾート」を 満喫するための方法を 書きたいと思います。 まず、 来園を予定した日の混雑は、 イ…

prism(手作りガラスと小物)

2016年夏、私は北海道上川郡にある 「大雪の森ガーデン」を訪れました。 http://www.daisetsu-asahigaoka.jp/access.html ガーデンの入り口は坂道。 その坂道を上がる途中、 道の脇に飾られた色とりどりの花に 目をうばわれます。 チケットを購入し、 ガーデ…

雪の美術館(旭川)

ありのままの~♪ 「アナと雪の女王」の中で エルサが歌うシーン。 触った物を凍らせてしまう 秘めた力を持つエルサ。 山の奥へ逃げ込み、 氷の城を築くシーンに 流れる音楽ですよね。 このお城に良く似た建物、「雪の美術館」が 北海道旭川市に あります。 …

「上野ファーム」で出逢った素敵な雑貨屋さん

北海道旭川市永山町に、 四季折々に開花する宿根草を中心に 庭づくりをしているガーデン 「上野ファーム」があります。 敷地内には、苗を購入できる苗屋や ガーデン雑貨を扱うショップ。 「NAYACafe」では、地元の素材を生かした フードやデザートが楽しめま…